2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨・・・久しぶり

こんばんは!

ガールズバンク*ふとみ♀*です


今日はこちらではかなり久しぶりに雨がふりました



おかげで気温は低く割と過ごしやすい一日となりました




そのせいか朝から先ほどまでは割と忙しく電話がなっていました


さぁここからが本来土曜日なら本番となるのですが
この天候とテレビ(24時間テレビ)が果たしてどう影響するのか!


正直どちらにも転びそうなのでドキドキしております


お店は気合入れて営業中!
結果はどうなるのか!?


このスリル!

ドキドキでございます!!


いちか新リサイズブログ用

新たに*いちか*ちゃんリンク設置してます!

よければみていってね!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 広島ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

CalendArchive
プロフィール

ガールズバンク*ふとみ♀*

Author:ガールズバンク*ふとみ♀*
FC2ブログへようこそ!


アダルトブログランキングへ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
ブログ村
写メ日記
画像クリックで女の子達の写メブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR