2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この地方(福山市)のweb事情


ふとみ小さて福山市のデリヘル宣伝媒体ですがちょっと変わっていてメインとなる情報媒体が
ナイト情報
@イスト
夜コム
アンダーナビ
ワンナビ
と5社ほどあるのですが

利用されるお客様のほとんどがナイト情報というサイトを見て利用されてるのが現状です
あとは自店オフィシャルですかね

勿論他の媒体も閲覧されてるのでしょうが、電話を受けるとナイト情報オフィシャル見て電話してこられる方が多いんですよー



ふとみ小こういうデリヘルなどの風俗宣伝は宣伝媒体さんでトップページでいかに上位に表示されてお客様の目に止めるかっていうのを意識するんですよね

そうしていくと必然的にニュース覧の更新合戦となってくるので、通常1時間1回更新とか1日5回までなど制限があるのですが・・・


ナイト情報のみ全国的にも特殊な制限がかかっています

詳しくは書けないけど・・・・・詳しく書きたーーーーい(笑)


おそらく普通に見られる方にはそういう制限のないサイトに見えることと思います



このweb上での上位表示合戦が非常に熱い(;´Д`Aんですよね


よし今ならしばらく上位に表示されるかな・・・・ポチッ



更新した瞬間他店さん達もズドドドドと更新しててあっという間にしずんでしまったり(笑)


あれ今日はどこも更新してこない・・・・他ははそんなに忙しいのか??

等など色んな妄想しながら戦略練って更新業務をやってます


そしてより多くのお客様に見てもらうために内容を色々考えて
ニュース
スタッフブログ
イベント
出勤表
を作成更新しています


ふとみ小あ!そうそうちょうど本日新人さんの立ち上げを行いました



『プレイ全てが癒しのエロ☆極上癒しロリカワ娘』

これぞ激カワ癒し娘
スタイル抜群!エッチな事が大好き!

色気のある淡麗な容姿とは裏腹に…

天然っぽさのギャップがまたカワイくてたまらない(*´∀`)

【10代】【小柄】
【細身】【萌ロリ】
【彼女】
【愛嬌抜群】


品のある女性にしてもらうディ-プスロート、全身リップはもはや、極上エステ☆(>_<)

トロける上質な全身リップを堪能したい方は「ここな」ちゃんしかいない!
恋に落ちないように要注意!!(笑)

*ここな*ちゃん(19)


こんな感じで紹介文や画像などを作成して掲載していってます



さぁお盆明けではありますが本日も元気に頑張っていこうと思います!

          ふとみ♀

にほんブログ村 大人の生活ブログ 広島ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

デリヘルwebスタッフとは

とりあえず何から書こうかな?

あ、これも業務ですww


元々私もこちらのお店には嬢として面接にいってみたのですが・・・

B:W:Hのサイズが似た数字の私にはムリぽでしたww

imagesCAD14HPB.jpg


ですがオーナー様から

「PCつつけない?」

の一言からwebの専門スタッフとして雇っていただくことになりました



デリヘルのwebスタッフって?


簡単に言いますとその地方の宣伝媒体やオフィシャルなどの内容の更新が主になります

誰が出勤
本日のオススメ(主にレア出勤嬢紹介)
新人の枠立ち上げ
30~1時間ごとのニュースアップ
出勤予定表作成
メールの作成
現場と連絡しあって宣伝内容切り替えて更新
出勤嬢の待ち時間更新
宣伝媒体への掲載申請
アクセス解析
etc・・・

などなど色々と行ってます

勤務形態は特殊です
取り敢えず当店で私は(笑)

というのも結局各サイトのアクセス数というのがやはり動かす動かさないで大きく変わってきますので
私もプライドありますからww

勤務時間:朝~深夜で自主的に勤務してます

普通にきいたらキツく聞こえるかもしれませんが、行動は比較的自由に行動させてもらっております
極端に言えばPC持ってりゃどこに行っても大丈夫(いいのかなこんなこと書いてww)


お休みも頂いていますし日によっては更新業務があまりなく、ポテチをパクついてることも多々あります

お給料も普通の昼職と比べると圧倒的にいいです!ニヤリ

まぁ何よりも性格ですね、いじりだしたらとまらない

PCについても色々詳しくなったので

さぁお仕事お仕事

こんな私ふとみ♀と『ガールズバンク』をよろしくおねがいいたします




にほんブログ村 大人の生活ブログ 広島ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

はじめまして福山市デリヘル*ガールズバンク*web店長ふとみ♀です

imagesCAD14HPB.jpg

はじめまして!

広島県福山市デリバリーヘルスガールズバンク
web店長をやってます*ふとみ♀*でっす


福山市という町は風俗も中々盛んな町で
ポニョの鞆の浦などでも有名な街です


さてこの街のデリヘル事情は
店舗数が40件ほど

その中でもガールズバンクは上位のお店となっています

看板嬢
らんバナー
*らん*ちゃん


みゆうリサイズ
*みゆう*ちゃん


総在籍140名

平均出勤人数25名


個性豊かで上質な女の子のお店です!

これから日々色々書き綴っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
CalendArchive
プロフィール

ガールズバンク*ふとみ♀*

Author:ガールズバンク*ふとみ♀*
FC2ブログへようこそ!


アダルトブログランキングへ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
ブログ村
写メ日記
画像クリックで女の子達の写メブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR